はじめまして!

はじめまして!

油井ジョージと言います。ユイと読みます。

以前はドラム演奏者として活動していました。

 

高校時代、ひっそりとベースやギターを指の力で弾きながら右手でドラム叩いたり。

ベースを両手で弾きながら音が伸びている間にパーカッションやったりしていたのですが

周りとの協調性を意識してその後発展させないでいました。

ですが、それから約10年、会社に縛られている会社員のごとく自分で自分のこと縛っていると確信して

やりたいことやるようにしました。

 

もう誰に何を言われようとやります。

結果がどうあれやりたいならやろうよ!

昔からやりたかったんだからさ。

 

行動しないのはただ単に心意気が足りないだけ!

IMG_0102

てなわけで
一人同時演奏家はじめました(^ ^)

ドラム背負ってギター弾いて歌ったり
ドラム叩きながら左手でベース弾いて右手で鍵盤弾いて歌ったりします。

しかし残念なことに日本では(世界でも)あまりプレイヤーがいなく
その背負いドラムの楽器がないのです。

なので、まずは楽器を一から作成しています(2015年6月現在)

ツイッターにて誰もしたことないであろう面白楽器作成ツイートをリアルタイムでしてます。
楽器店で店員さんと一緒にドラム破壊したり
ドリル買ったり
登山屋さん、鉄鋼所、手芸屋さん行ったりで
もう意味がわかりません笑

Twitter
油井ジョージ@一人同時演奏家
http://twitter.com/yui_george

フォローいただけたらそんなアホな状況がわかります。

 

本当はある程度形になってからブログ始めるつもりでしたが

楽器作成段階で意味不明過ぎて面白そうだったんで見切り発車ではじめました(^ ^)

 

苦手なものはパソコンと英語です。

特にパソコンはすぐにでもベランダに投げたいくらい苦手です笑

ですが、苦手な言い訳をしていただけに気がついたので未熟ながら進んでいきます。

ちょいちょいパソコン素人感がでますが

そこの成長過程も見所に入れていただければと思います。

 

 

その他副業いっぱいしており一人同時演奏家同様の究極のフリーランス目指してます。
★油井ドラム教室の代表
子供や初心者を対象にドラム講師をしております(^。^)

★楽器の輸出、輸入代行
など

読書好き!
ジャンル問わず年間100冊読みます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です