北海道へ

ちょいと一泊二日で北海道来てます!

しかし向かう途中に問題発生。

余裕を持って車で1時間前に羽田空港に到着→駐車場超満車→他の駐車場探して間違えて高速乗る→降りた瞬間適当に駐車場止める→止めた瞬間タクシーに乗る→自分が乗るべき飛行機を自分で見送る。

切ないです。

image
ほんと入場締め切り2分前くらいだったんで見送る時間の余裕あったんです。

結局受付のお姉さんにお願いして次の便をもぎ取ってくれて助かりました。
image

北海道は広いっすね!

image

まぁ食べますよね!

image

image

image

image

まぁ行きますよね!

image

image

で、実は宿を手配してなくて、当日どうにかなるだろって思ってたら観光シーズンで
ホテルはおろかネットカフェすら開いていない状況。

一応超高級ホテルは空いてるが額がやばいのでスルー。

外は雨、気温はかなり寒い。

でもこの逆境が好きなので札幌の街を雨に打たれながら一人散歩する深夜1時

そしたらここ
image

実は僕が6年間くらいやってる東京で活動しているオリジナルバンドの
エンデヰストピアというバンドの初ツアー最初のライブ会場。

ほんと散歩してたら偶然たどり着きました。

ステージもですが、楽屋がすげーでかくてトイレにもストーブあったの覚えています。
2010年くらいだったでしょうか。

覚えてるものですね。

結局24時間営業のスーパー銭湯という裏技を見つけて野宿を免れました。
image

北海道滞在時間18時間くらいですが、しっかり満喫しました。
これから帰ります。

ただ不安なのは
羽田空港近辺に適当に止めた駐車場の料金設定を見ていないということ。

もしやとんでも無いことになるんじゃないか(°_°)

もう切ない想いはしたくない!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です