天女の羽衣のようなペダル

天女の羽衣のようなペダル

前回お伝えしたかぐや姫みたいなペダル。
http://yui-george.com/2015/10/25/post-703/

image

かぐや姫の周りの布みたいじゃなくて天女の羽衣がドンピシャでした!
20130503_597844
91eVguCmI3L
なので今後、この面白ペダルは天女ペダルと呼ぶことにします(^-^)

ってことで都会の真昼間に天女ペダルを持ってスタジオへ

image
道路も左右確認をしっかりして。

image
渡る。

ハロウィンの日ならなにかの仮装にも見えますね。

こっそりエレベーターのボタン左手でペダルを押して右手のステッィク部分で押してます(^^)

プライベートではそんな使い方しかできませんが
演奏時は円柱型のスタンドがあればスティック部分をいろんなところに置くことができるので
最近一押しの商品ですね。

同時演奏するにはこれは組み込むべきですね。

問題は上半身の楽器です(>_<) いろいろ試行錯誤中。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です