R-1ぐらんぷり準優勝の芸人さんとお友達になりました!

R-1ぐらんぷり準優勝の芸人さんとお友達になりました!

なにやら面白いことになりました!
R-1ぐらんぷり2014 準優勝の吉本興業の芸人の
「馬と魚」さん
から油井ジョージ宛にTwitterからメッセージがきました!

馬と魚さんは
ギターとハーモニカを使い
「もしも有名アーティストが桃太郎をテーマにして歌ったら」
というネタが有名な今年注目の若いピン芸人さんです(^ ^)

テレビ出演も
・ナカイの窓
・ぐるナイ
・ガキの使い
・バイキング
・エンタの神様
・とんねるずのみなさんおかげでした
など多数出演!

なぜそんな芸人さんから僕宛にメールが簡単に来たかと言いますと

「ワンマンバンドに興味があるので油井さんの背中ドラム販売してもらえませんか」
ってな感じでした。

ちょうどナカイの窓で拝見したことある芸人さんで
「芸人さんなのにしっかりとギター弾けて有名アーティストの分析できてて面白い!」
とあまりTVを見ない僕が好印象で覚えていたので
彼からメッセージ来たときはびっくりしました!

R-1ぐらんぷりの動画です。
馬と魚さんの準優勝ネタ動画

アメリカからの楽器と僕の少しのアイディアパーツを組み合わせてできた
「背中ドラム」
この背中ドラムを2016年春頃に
自社ネットショップで販売するつもりで動いていたので
宣伝、オープンする前に購入していただいてすごく嬉しいです!

image
こちらのナチュラルウッドカラーをご購入!
image
僕のはパープルレッドカラーです。

馬と魚さんはいろいろやり取りしていく内に
すごく真面目で親切な対応をしていて文面から伝わるお人柄!

今では普通にラインでやり取りしています(^ ^)

僕が

いろいろとサポート、協力しますので
「R1ぐらんぷり準優勝者の馬と魚さんが油井ジョージから背中ドラムを買ってくださいました」
みたいな感じで宣伝塔になってもらっていいですか?

とラインすると快く承諾。

しっかり許可をいただきました!
勝手にブログに書いているわけではないのでご安心を!

ギターとハーモニカと背中ドラムとお笑いの1人同時演奏。

TVにもたくさんの出演なされると思うのでどんなネタやるのか楽しみですね!

2016年注目の芸人さん
「馬と魚」
さんをお見逃しなく(^ ^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です