全国200店舗のタックルベリーにて店内BGMとして流れます!!

全国チェーンの釣具店タックルベリーにて僕のバンドの曲が流れます!
一ヶ月間1日20回くらい流れるようなので釣りに興味ある方は是非行って見て下さい(^ ^)

北海道から沖縄まで200店舗あるので、名前くらいは聞いたことあると思います。
韓国や台湾、香港やタイにもあるんですみたいです。

こんな黄色い看板のお店
image

店内曲に選ばれたのに
僕は釣りについて全然わかりません。

ちなみに僕の家のベランダから見えました。

全力で走れば60秒切る距離です(笑)
これを機にわからないなりにもいろいろ見てみましょう!

釣り竿とか
image

なんかつけるやるとか
image

シャケの切り身みたいなやつとか

image

キレイですよね。

これ見て海中のお魚さんたちは
美味しいそう。
って思うんだろうな。

気持ちはわかる。
リアルだし、本物より魅力的に見える。

5.600種類あるお魚さんを釣る餌
そんな中でもただ一つ異彩を放っていたこちら

ロボコン的な、駄菓子屋のおもちゃ的なやつ
image

僕が魚なら数あるきれいなやつより
たった一つのこんなよくわからないやつに釣られちゃうでしょう笑

知らないなりにも
自分ならどの餌に釣られるか?
と考えて店内見てたら楽しいですよ!

3月は僕の曲が流れるので
行って見て下さいねー!

曲名は
floccinaucinihilipilification
アーティスト名は
ヱンデヰスピア

です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です