ダニー坊やと油井ジョージ(ライブ出演情報)

今回初の背中ドラムでイベントに出ます!!

バンジョー奏者の方とユニットで出ます。


その名も


ダニー坊やと油井ジョージ
image

日本で数少ない四弦バンジョー奏者のダニー坊やさん。
噂では国内で四弦バンジョーを教えてる人は一人しかいないという希少性。
(一般的なバンジョーは五弦です)

ダニー坊やさんは
ハーモニカにカズーに
パフパフってなるやつ
吹きながら押して引いてなるやつ
など飛び道具の引き出しも豊富。


僕も同じの持ってるけど使いこなせない楽器ばかり
このユニットなら
僕の押し入れに封印していた
小鳥のさえずりが鳴る楽器
雨の音が鳴る楽器
など活躍できるかもしれない(^^)


こんなの持ってる人周りにいなかったので
類は友を呼ぶですね。


演奏場所は
千葉の房総半島辺りなので遠い人は
観光がてら来てくださいな。


ゴールデンウイークですし

4月29日(金・祝)
Art Free Market in Chikura 2016vol.18
道の駅ちくら 潮風王国
芝生広場・中庭広場にて
15時半ごろ
鴨川シーワールドのチョイ先ですね。

image


5月5日(木・祝)
富津市民の森フェスタ2016
富津市民の森 芝生広場にて
昼ごろ
http://www.futtsu-kanko.info/whatsnew/3742/

5月21日(土)
マザー牧場
キャンプ場にて


こちらはバイクイベントの催し物で
事前にバイクイベントの参加した方しか来れないようです。

image
image
海沿いで楽しい二人組が待ってます。

image

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です