折って折って割る

日曜担当の油井ジョージです(^^)


先日僕がドラムを叩いているバンドの
エンディストピアでドラムのレコーディングをしたのですが


車で向かう最中に
電信柱にぶつかって自分のサイドミラー折ってました。


image

この日はドラムを録音するためだけにレコスタを抑えていたので
僕がたどり着かないとバンド内の予定が大変なことに!


機材は全て車の中です。
置いていくわけにはいきません。


たまたま車にあった粘着テープで補強。

image

しっかり左側も見れ
走行は普段と問題なくできるのですが
見た目がやばい車なので
途中で警察に止められるの必死です(汗)


なんとか無事レコーディングスタジオまでたどり着き。
帰宅できました。


状態で運転していた時


信号待ちの子連れ親子に

「お母さんアレなに?」
「見ちゃいけません!」
みたいなリアクションされたり



コンビニに止めてたら
地元のヤンキー風の若者に

「この車やべーっすね」
っと一目を置かれたり。


一応わたくし
まだゴールド免許所有者の真面目人間でございます(>_<)

※帰宅後にちゃんと修理しました。




ミラーを折った数日後
風がとてつもなく強い日に


自宅のベランダの柵が


image

折れました。


かろうじてネジで止まってますが
ぐらぐらです。



浜辺でiPadで撮影中。



image

浜風で落として割れました!



全て一週間以内の出来事です。


次はギターのネックでも折れるんじゃないかと
ビクビクしております。


皆さんも予期せぬ事態に
気を付けましょう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です