ビーチと相撲とBBQと花火とホットドック早食いと演奏の1日

タイトルからして訳分かりませんが


NPO法人日本ビーチ相撲協会という
なんか凄そうなイベントに
ダニー坊やと油井ジョージで
イベント賑やかし演奏者として参加しました!!

image
ビーチ!!

image
見渡す限り海!!

image

千葉の富津下州海岸で行われたのですが
県外からも
というか半分以上県外から参加してるようです!!
女性も半分くらいいます(^ ^)



image
デモンストレーションで本物のお相撲さん来たりして


個人戦と団体戦があって
団体戦は女子も参加するので
それも見所!!



僕らは演奏しに来ただけなので
出番まで見てるだけのはずでしたが

image
急遽、団体戦でダニーさんが木更津代表チームで参加!!
(左の方)


しかも相手は個人戦ベスト4(多分)



結果は



なんと今大会初の引き分け取り直し。


再戦後は惜しくも負けてしまったのですが
ここ一番の盛り上がり!!



その後は
食事提供していた
バウムクーヘンで有名な「せんねんの木」さんが
提供する
ホットドッグ早食い大会へ

image

まさかの

油井ジョージも飛び入り参加(o_o)


人生初の早食いチャレンジ。

image

結果、女子並にゆっくり食べている自分そこにいた。



日が暮れた頃

image



ダニーさんは相撲で胸を痛め
僕はホットドッグで胸いっぱいの状況の中

image

演奏!!




終わったら

海の向こう側で
花火

image
からの
バーベキュー!!

昼から夜まで夏満喫の1日だ。
image
image

演奏しに来たのを忘れるくらい。

image
多分また来年どこかのビーチでやります(^ ^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です