サーキット場からお祭りへ2ステージライブ

サーキット場でライブしてきました!!


image
会場は展示場あったり

image
image

今日走る車あったり
image

ガチガチのレース!!
image


レース中に壊れたのか
image
コックピットまでみんなで押すやつ

なんか胸が熱くなる!!

そんな中



image
「ダニー坊やと油井ジョージ」
で演奏!!




いままでサーキット場でライブなんてしたことなかったですが
車乗りの人と音楽は合うのかもしれないですね。




この日は昼に演奏だったので
帰りは先月出演した


木更津ナチュラルバルに
飛び入り演奏!!
image

今年の4月から一年間開催される
木更津のお祭りみたいな食のイベント


その賑やかし演奏で
「ダニー坊やと油井ジョージ」
は準レギュラー的な感じ。


炎天下の中の1日ツーステージの背中ドラムも
平気になりました!!


前日の浜辺でもライブ同様
昼から夜まで演奏漬け!!

image

まだまだ夏はこれからですね。




今週は
13日のマザー牧場と
15日の木更津花火


どっちも盛り上がること間違い無し!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です