房総半島にもあった!!おすすめの猫カフェ

無類の猫好きなのですが


飼うとお別れがツラいのと
もし、自分が演奏で地方に行く場合
猫に会いたくて帰りたくなるので
飼っていません笑


その代わりに近所のノラ猫と戯れたり
猫カフェに行きます(^ ^)




僕の住んでる木更津には猫カフェはないので
都内の猫カフェに足を運んでいたのですが

木更津から割と近くにありました。
正確には「猫が多分いるよカフェ」


千葉県君津市
ドリプレ・ローズガーデン
ドリプレ・ローズガーデンのホームページ(猫紹介)へ

もっと正確に言うとバラ園にあるカフェです。
猫カフェとしての営業ではなく
バラ園を楽しむためにあるカフェスペースに猫が5、6匹いる感じ。


席は15席くらいあるから猫ちゃんと遊べないこともありますが
そこは
「ここはバラ園にあるカフェ」
だと思ってカフェに集中しましょう(-_-)


でもかなりいい感じにいるんですよ。

image

この二匹は兄弟(^ ^)



image
兄ちゃん寝てるけど。



image
弟イケメン!!



image
モデルの顔負けのポージング!!



image
スペース無いのに隣に来る無表情な黒猫ちゃん。



image
どいても無表情。



image
と思いきやの行かないでのツンデレの表情(^ ^)

いいですねー!!




木更津市と君津市は隣です。

実は数年前にも何かのついでで偶然行ったのですが
こんなにも近くだったとは思いませんでした。




ただ、道中は山道で対向車線にトラックが来たらどうしよ的な場所なので
道中お気をつけ下さい。

2 comments on “房総半島にもあった!!おすすめの猫カフェ
  1. なん茶ってピアニスト より:

    俺は部屋猫を三匹飼っていますよ。

    三匹目は娘が去年に子猫で拾ってきました。可愛いですよ。笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です