房州祭2016 野外フェス

房州祭2016やってきましたよ!!

11時〜20時の2日間のイベント。
野外フェスですね!!

image
ステージ広い。

image
すごい女子率(o_o)

image

ダニー坊やと油井ジョージは奥行きを使い
ステージを3Dで使います。

4Dに向けて改造中!!

image
虹もでちゃう!!

image
房州祭2016ライターも房州祭2016バッチも作っちゃう!!

image
房州祭2016Tシャツも作っちゃう!!

image
夜のステージは
「上がりたいやつステージ上がれぇい!!」
的な盛り上がり。

主催のちゃっかさん。
吉田ジャパンさんありがとうございました!!


来年も楽しみでなりません!!




ダニー坊やと油井ジョージは
この後木更津駅のナチュラルバルへイベントへ直行。




一息つく間もないくらい時間がないカツカツのスケジュール
しかしこれまた面白いライブに。



続く。

2 comments on “房州祭2016 野外フェス
  1. なん茶ってピアニスト より:

    楽しそうやな~~~

    油井ジョージさんのYouTubeを拝見させていただきました。

    ユーモアあっておもろいよ!イェイ!

    俺も飲み屋店員から40歳で介護福祉士に転職して介護職場でピアノ弾いてますが、なん茶ってピアニストとして大道芸人になりた~~~~~~い!ぜ!笑

    • 油井ジョージ より:

      ありがとうございます(^^)
      海外の音楽系大道芸人さんとか見て参考にしております。
      みんなユーモアあり過ぎてやりたいことたくさん(^_^)大道芸人なりましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です