ナチュラルバル木更津 松本佳奈さんとぴったんコラボ

この日はダブルヘッターのライブで
房州祭があり。


18時でイベント終了のナチュラルバルに直行。
分刻みのスケジュール(>_<)

16時10分房州祭にて演奏


16時40分に演奏終わり
お客さんと話す間もなく即車へ


移動30分


17時20分着
即背中に背負う。
演奏開始!!


なんとか間に合った!!



ナチュラルバルのレギュラー
「ダニー坊やと油井ジョージ」
image
image

まずは二人で演奏し


その後は


今回は木更津出身のシンガーソングライター
松本佳奈さん
image
とサポートパーカッションぴったん
image
(今後ともご一緒する機会が多くなるので後日紹介ページ作成します)


このお二方とコラボします!!



ちなみに松本佳奈さんとは今月の東北のイベントでもご一緒します。
11月も。



さらに飛び入り参加のコラボ
子供オーケストラ!!
image

僕らは子供が多そうなイベントの時は
小さいお子さんでも楽しめる楽器を貸し出しております。


この日はたくさんのお子さんが積極的に参加。
佳奈さんぴったんがうまくまとめてくださっています。


動画も5本くらいYouTubeにアップしたので
ご覧ください(^ ^)


試しに動画お一つ

ダニー坊やと油井ジョージ&松本佳奈とぴったんと子供オーケストラ
の動画は何本かあるので
興味ある方は
僕のYouTubeチャンネルからどうぞ!!


https://www.youtube.com/channel/UCzOtNaf-0HIy6I_sMwC-kNg
チャンネル登録するとすぐに情報がきます!!


それにしても松本佳奈さんもぴったんも最高にいい感じ。
しかも同じ木更津出身ですからね。


今後ともご一緒する機会があると思うので是非覚えておいてくださいね(^ ^)


松本佳奈ホームページ
http://matsumotokana.info/about
ぴったんのバンドPiyanoホームページ
http://piyano.jimdo.com/profile-1/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です