野外音楽フェスティバル「祭」2016

茂原のサーキット場で
ものすごい数のアーティストが出るイベントに
ダニー坊やと油井ジョージで出場しました!!




サーキット場内の
7会場くらいで別々に10時から20時まで
演奏者、演技者がわんさか!!



弾き語りもあれば
パンクバンドもあるし
セクシーなベリーダンスお姉さんたちや
こどもヒップホップダンス
ハワイアンに
DJ
あとアイドル


そんな中で


賑やかしてきました。

img_8685

img_8625

img_8627



さらに外では

img_8642

ドリフトバリバリのレース

とにかくてんやわんやで賑わっておりました。




僕らは13時頃にはもう出番終わったので


急遽会場をアンプ無しの生音で
練り歩くことに


目の前でDJガンガンやってる中


生音で練り歩き演奏







DJさんたちのガンガンのダンスビート流れてるので
なんも聞こえません笑


でも、形は面白いとサイレントチンドンで一周。

img_8694
いろんな方に声をかけていただきました。


半径2メートルくらいまで近づくとギリ聞こえるので
あなただけにチンドン(^ ^)




やれるだけのことはやった!!







呑んで
楽屋の入り口ど真ん中で寝るダニーさん笑

img_8663

僕は
ダニーさんが邪魔だと思われそうだったら起こしてあげる
菩薩の心スタンス笑


入り口付近でバンド演奏聞いて待機しておりました。


寝たい時に寝たい場所で寝れば良いのです(^ ^)




そんなこんなで


朝から晩まで
音楽漬けの1日でした!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です