コレでイイの会

ワンマンバンド活動はじめてから初のダニーさんとの自主企画にして
お蕎麦屋さんを貸し切ってライブするという珍しい会。
「ダニーとジョージのコレでイイの会」
無事イイ感じの会にすることができました(^^)

img_9341
img_9342
img_9343
img_9498
img_9272

出演してくださったのは
全国飛び回る木更津出身のシンガー紹介

イシワタケイタさん
img_9339
img_9340
千葉県木更津市出身の
シンガーソングライター。
2009年 結婚情報雑誌「ゼクシィ」のテレビCM曲の制作にも携わり、
2010年〜2013年まで沖縄県を拠点に活動。
2014.2015年 福島県南相馬復興ライブ
「騎馬武者ロックフェス」出演
2015年 5枚目のアルバム&DVD「ヒーロー」が全国発売
2016年 「加藤清正を大河ドラマに!」活動曲「せいしょこさんのトラトラ体操」作曲 ・うたを担当
2016年NEW maxi-single「Love sing」が全国発売

イシワタケイタ オフィシャルサイト
http://ishiwatakeita.com/


松本佳奈さん
img_9337
img_9336
木更津出身のピアノ弾き語りシンガー・ソングライター。
役者、エッセイの執筆、イラストも手掛ける。
マヤ暦鑑定士でもある。
2014年5月、渋谷duo MUSIC EXCHANGEにてワンマンライブを開催し、300名超えの満
員御礼となる。2016年4月30日、5枚目のミニアルバム『魔法の手のひら』をクラウドフ
ァンディングによって制作。この夏、「明日のジョー」などで知られる漫画家ちばてつや氏
の短編アニメ『風のように』で主題歌を担当するなど、活躍の場を広げている。

松本佳奈 オフィシャルサイト
http://matsumotokana.info/


と、サポートのパーカッションのぴったん。
img_9338

ぴったんのFBページ
https://www.facebook.com/北村秀人-183830038700748/

最後はみんなで
セッション!
img_9344
img_9346




先週まで沖縄や山口県を飛び回るこの面々は、
たまたま数日違いで岩手県や宮城県のイベントをすれ違ったり、同じ日に数キロしか離れてない会場でライブしてたり、何かと縁のある方々です。
一緒にできて良かった(^^)








ダニー坊やと油井ジョージ、今回から初の音源が完成いたしました!
50年前のビートルズですらマイク立てて録音するつーのに、ライブ感出すために完全生音一発録音!追加した音一切なし。でも2人で10種類以上音鳴ってます。
(せっかくワンマンバンドなのに重ね録りしたら意味なくね?ってことで)
img_9240
ジャケットはダニーさん作。
いいね!!




今年はあと大阪、石川県金沢、鎌倉と飛び回ります。




僕は3年前に木更津引っ越しただけで出身は違うのだけど、木更津がこんなにガッツやる気溢れるシンガー、演奏者だらけとは。
イイ刺激もらいまくりの日々。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です