コラボ企画 全国大会チャンピオンの紙芝居師なっちゃんと

異色のコラボ
紙芝居師なっちゃんとダニー坊やと油井ジョージのコラボ企画。

img_9859

紙芝居師なっちゃんの経歴がすごい。


第2回 ニッポン全国街頭紙芝居大会優勝。
石川県の観光特使。
元NHKアナウンサー。
47都道府県興業ツアー。


最近できたプロバスケットボールリーグのBリーグの試合アナウンサーもしていたそうな。



そんな紙芝居師なっちゃんと

img_9829
子供も興味深々

img_9850
後ろは由比ヶ浜

img_9846
紙芝居師なっちゃんはドラムも叩けるので
カホンでも参加。



今回の紙芝居は
「ぐるぐる」
がテーマだったので
主題歌的な感じでダニーさんが曲書いて演奏。


サイコーだね。



NHKで流れてる「みんなのうた」みたいな感じ。




場所は鎌倉の麻心(まごごろ)さんで

ちなみにここの場所は

先月のジャニーズのKis-My-Ft2が出演
キスマイBUSAIKUでも放送されておりました。
img_9856
(すいませんツイッターから勝手に写真拾ってきました)

おしゃれですもんね。


由比ヶ浜が見えます。
img_9852

img_9851

麻心は二階にあるのですが
終わったら帰りがけに一階の立ち飲み屋まごごろでも流しで演奏。


雪降りそうな中
木更津へ帰宅。


なかなかアグレッシブな1日でした。

img_9813

実は好評につき、来年も紙芝居師なっちゃんコラボ企画やります。
3月3日(金)麻心にて
詳細はまた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です