ダニー&ジョージ 石川県へ遠征

ダニー坊やと油井ジョージで石川県へ


23時に車で出発


朝7時に着いて


会場入りまで時間あるから
石川県金沢にあるデカイ公園で練習
img_0171
広いから都内と違って怒られません(^ ^)





会場入り
img_0178
img_0047
ダニーさん自作のホースカズー強化!!

img_0060
会場のトイレや入口には
先日鎌倉でコラボした日本チャンピオンの紙芝居師なっちゃんのチラシが


さすが「いしかわ観光特使」
(なっちゃんは石川県出身)




このイベント
第一回俺ふぇすの出演者は


奇跡体験アンビリーバボーにも出演した
鍵盤奏者のスーパーキッズ、大阪の辻本真くん
img_0056
TVCMへ楽曲提供している北海道の山口コウジさん



放送作家兼音楽家の千葉県の賢郎さん
img_0064

多種作用なジャンルで全国各地から10数組以上!!



千葉県代表の賢郎兄さんに負けじと
千葉県木更津代表でダニー坊や油井ジョージも

img_0168
img_0169
バスドラの文字は今回特別に俺ふぇす使用
(黒板で書いたり消したりできます)




img_0066
お客さんも全国各地から



img_0068
物販も
各出演者のCDだけでなく
イベントTシャツや
オリジナル食器
オリジナルポン酢


img_0103
ご自由にどうぞと言わんばかりにみかん!!


打ち上げもワイワイして
img_0175




就寝






翌日は
img_0133
img_0157
下道で帰ろうってことで
山越え



img_0138
温泉行って



img_0134
img_0135
うまいもん食べて




帰宅。




かなり遠かったけど
仙台、大阪とイベントをやってきたので
運転は大丈夫でした!!



次は来年2月に
島根県と大阪を予定してます。


それまでは
千葉県でワイワイやりますよー!!




今年も来年も突っ走ります!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です