自主企画の「コレでイイの会」第二、三回決定

先月11月にお蕎麦屋さん喜多村で行った
ダニーとジョージのコレでイイの会


早くも第二回、第三回決まりました。




今回は場所は焼きそば屋さん!!
(麺類とダニー&ジョージが合うのかしら)


木更津駅から徒歩1分なので
電車でも来れますね(^ ^)


焼きそばたべれます。
img_0208
屋台の味
お皿ではなくこのまま出てきます。

img_0207

ぱっと見古い感じですが
味のある雰囲気で
渋いです。





今回




初の
油井ジョージソロやります。



一人バージョンは
ダニー坊や油井ジョージの合間にやったり
動画投稿とかはしていたのですが
一人でガッツリ一枠もらうのは初です。


他出演者も豪華


第2回ダニーとジョージの
「コレでイイの会~新年会編」
2017年1月8日(日)@木更津焼きそば

出演
ダニー坊やと油井ジョージ
遠井地下道(fromイギリス人)
猛烈しげるカントリー
紅葉
とも風
ウブゲザハーツ
油井ジョージ

OPEN 15:00 /START 15:30
入場無料(投げ銭)

※来場者全員にスペシャルグッズプレゼント!

木更津焼きそば
千葉県木更津市東中央1-1-7
*木更津駅東口徒歩1分
駐車場、店の前に広いコインパーキング有ります。




そうなんです。




無料なのに全員にスペャルグッズプレゼントしちゃうという暴挙。
投げ銭式なので気に入ったら
お金入れてね的な感じ。


入れてくれたら嬉しいけど
強制じゃないので演奏が気に入ったらという感じです。



更に




第3回ダニーとジョージの
「コレでイイの会~Mooneyがやってくる編~」
2017年3月20日(月祝)
@LiveSpot Mick
出演
Mooney
ダニー坊やと油井ジョージ
猛烈しげるカントリー

オープン 19:30 /スタート 20:00
チャージ 2000円(1ドリンク付き)
Mick 千葉県木更津市東中央2-10-18
江幡ビル2F





木更津唯一のライブハウスバー?
ミックでやります。


木更津駅から徒歩2分
第二回の焼きそば屋から徒歩1分



参加していただく


Mooneyさんは
まじかっけー&渋い。


猛烈しげるカントリーさんも
こちらもすげーいいです。



また後日紹介ブログ書きます。



その他来年の予定もだいぶ更新しました。


銚子行ったり
鎌倉での企画もあったり


何より横浜ジャグバンドフェスティバル!!


これは全国各地から
ジャグバンド達が集結
お客さんもかなりの来場者数になると思います。



まだまだ未決定の予定もたくさんあります。


結成してまだ一年も経っていませんが



だからこそ


来年もガシガシ突っ走っていきます(^ ^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です