クリスマスは渋いおじさん達とワイワイ

先日の餅つき大会の3~5歳児多めの客層とはガラリと変わり
クリスマスイベントおしゃれラストランの茂原ジグザグでは
おじさん多めの渋い感じに!!

img_0649
12月25日ということもあり予約のお客様もいたようで
ほぼ満席。

img_0635
飛び出す3D演奏で

img_0633
今回もウクレレベース仕様で
ドラム、ベース、ギターのバンドスタイル。
バキバキのロッケンロー曲やりました。


あとのんびり演奏見てましたが


他のアーティストの演奏に飛び入りで

img_0666
img_0681
この日主催してくださった
ギター弾いてるアーティストの賢朗さんは
ダウンタウンが司会を務める音楽番組
『HEY! HEY! HEY!』の構成作家さんです。


最近の人だともう知らないのかな。




出演者みんなベテランすぎて
オーラが凄いです。


おじさん気合溢れるパワー頂いて
楽しいクリスマスになりましたね(^^)/

img_0678

また来年もここにいこ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です