「世界に一つだけの花」カバーしてみました。

12月26日のスマスマの最終回で
最後に流れてた
「世界に一つだけの花」
を観て感動したのでカバーしました。






スマップは好きな方だけど
コンサート行くほどの熱狂的なファンなわけじゃない。


そんな僕でも
最終回観て
マジSMAPいいなぁ
カッコいいなぁ
これからも見たいなぁ
て今になって強く思いつつ
でも変わらない現実。


なんか自由になりきれなそうな彼らを見て
せめて一人一人余計なこと考えずに自由になっていたい。



そんな想いを込めて


予定返上で急遽
一人同時演奏しました。



初チャレンジで
歌メロをハーモニカの
ブルースハープで全編やってます。



正直、もっと時間をかけて練習したかったけど
そんなの関係ないくらい
とにかく気持ちが高まって
SMAPがいる2016年にやりたかったので
速攻でYouTubeにアップしました。


僕は一人一人の活動になっても応援してますよ!!


来年は油井ジョージ一人演奏動画もいろいろアップしますので
良かったらチャンネル登録もよろしくお願いしますね(^^)/



https://youtu.be/Byg5zDMK1ds



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です