年末バタバタ

2016年を振り返るブログを
書こうと思っていたら


SMAP動画急遽アップすることになったり
動画を見たい方はこちらをクリック



その他ワンマンバンド関係の
お問い合わせが殺到したりで



一年をまとめたブログ間に合いません(>_<)



各月遡り2000文字くらいは書いたのですが
まだ4月くらいで止まってます。



どんだけ書くの笑





それくらい濃厚な一年でしたが



もうカウントダウンライブの準備やらで
行かなきゃなので



ひとまず
5行くらいでまとめます。







ダニーさんと出会い



ドラマーを辞め
アコギとハーモニカにも出会い



素晴らしいワンマンバンド楽器奏者としての
一年目をスタートできました!



今年一年見守っていただきありがとうございました。
二年目はもっとぶっ飛んでいくので
よろしくお願いします!

img_9341


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です