寝込んでおります&ドラム叩きます。

ライブもポチポチあったり書かなきゃいけないことたくさんあるんですけど
風邪をひいてしまい、7日くらい寝込んでおります(>_<)

風邪は治っても
喉いたくて歌えないし
体が重くてドラム背負えないし
唇割れてハーモニカも吹けない


それでも毎週イベントが迫り
一人でのワンマンバンドもあり
気持ちだけあせってます。


ブログも書かなきゃって


なので完治した来週辺りにまとめて書くかもしれません。




明日は18日に久々にドラム叩きます。
ドラムを辞める前に引き受けた案件です。



サポートドラムのサポートのサポートくらいの立ち位置なので
今回きりだと思います。


これでもうドラム叩くことはないでしょう!!


かわいいけどイカつい木更津のガールズバンドの
「ショックガールズです」


新宿なのでお近くの際は
https://www.facebook.com/kisarazu.shock.girls/
新宿 Club SCIENCE
出番は18時40分

IMG_1387

明日までに治さねば汗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です