ダニー坊やと油井ジョージは活動休止します。

2016年の4月からハイペースで毎週イベント出演してきた
「ダニー坊やと油井ジョージ」は
2017年4月をもって
活動休止します。



もともと
ワンマンバンドでの活動を模索していた
2016年3月に
ソロで活動していたバンジョー奏者のダニー坊やさんと出会い
一人でやるワンマンバンド活動もしつつ同時に
ダニーさんと二人でやっていこう!!
という風な形で活動してきました。



しかし、実際にはありがたいことに
毎週末にはイベントや地方の遠征があり
嬉しさもありますが
ワンマンバンドとしての時間を取れず
ほとんどソロ活動できずにいました。



時間がないなんてそんなのは自分に甘いだけだ。
言い訳だ!!
と自分に言い聞かせて
2016年12月辺りからに気合い入れて
・ダニー坊やと油井ジョージ
・油井ジョージ ワンマンバンド
を同時に活動してみたら
途端に身体を悪くして
今まで体験したことないくらい
長い期間の風邪と
肩、腰の痛みが増えました。


かなり体調管理にも時間を使い
ぎりぎりラインで無茶をしたつもりですが
それでも身体を悪くしてしまったので
これは偶然ではなく、
必然の体調不良のような気がして
ちゃんと考えなきゃまずいとなりました。


ダニー&ジョージのスタジオ入って
翌日に1時間のステージ演奏して
翌日に油井ジョージ ワンマンバンドの撮影したり
イベントあったりで
休み無しで5日くらいガッツリ背中に背負っただけで腰がバキバキです。


だれもやってないような
未知の重い楽器を扱ってますからね。

ダニーさんとの活動は楽しいし
いろんな出会いがあって刺激に満ち溢れてますが



ワンマンバンド楽器を扱って
たいして一人で活動していないのに
なにがワンマンバンド奏者だよ。



これがずっと頭の中で
自問自答して


今、全速力でやらなきゃいけないのは
一人でのワンマンバンドを確立しなくては
ならない。



その上でいろんな人とのコラボとかできたら
いいと思ってる。



そんな胸の内をダニーさんに話し
2017年4月をもって
活動停止し


ダニー坊や
油井ジョージ
それぞれの活動をしていく
という形になりました。



ほんと2016年は全速力で
ダニーさんと駆け抜けた日々でしたね。


思い出に浸るのはまた後日としましょう。




そんなわけで
残る
ダニー坊やと油井ジョージのイベントは
(詳細は随時更新します)



☆2月5日(日)
木更津ナチュラルバル
木更津駅西口前
13時から15時辺り
2月25日(土)
猛烈しげるカントリーさんと関西遠征!!
島根県 島根B-1
詳細未定
2月26日(日)
猛烈しげるカントリーさんと関西遠征!!
大阪 心斎橋BARキネマトス
詳細未定

☆3月5日(日)
木更津ナチュラルバル
木更津駅西口駅前
12時から14時辺り
☆3月5日(日)
木更津やきそば
夕方 夜
詳細未定
3月17日(火)
セントラルパトリックデー企画
木更津Pig
詳細未定
3月19日(日)
The Mooney Show
Mooneyさん出演
プナルウ 千葉県八千代
3月20日(祝・月)
コレでイイの会~Mooneyがやってくる編~
木更津@LiveSpot Mick
19時半 2000円

4月8日(土)
横浜西口ジャグバンドフェスティバル
詳細未定
4月23日(日)
稲毛K’s Dream

詳細未定
4月29日(祝・土)
プナルウ周年祭 千葉県八千代
詳細未定
ダニー坊やと油井ジョージラスト!!


☆マークは
油井ジョージ ワンマンバンドもやります。



身体も治ってきたので
4月までは
ぎりぎりラインのぎりぎり手前で全力で無茶します!!


ダニー坊やと油井ジョージの
バンジョーとワンマンバンドの組み合わせは
世界中探しても多分いません。

是非4月までの日程で
ありましたら
お越しくださいね(^ ^)

5月以降は
ダニーさんは
「ダニー坊や」で
僕は
「油井ジョージ ワンマンバンド」として活動していきます。

image

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です