木更津駅前で練り歩き

いやー、だいぶ長いこと寝込んでブログが滞っていました。


復活しそうなので
じゃんじゃん書きます。


今月、木更津ナチュラルバルという
お祭りに参加しました!!


IMG_1471
IMG_1447

IMG_1411
寒い中でも人いっぱい



毎月開催していて
僕らもほぼ準レギュラーで演奏しております(^ ^)



秋以降から駅前に場所が変わって
より、立ち寄りやすくなっております!!





次世代のチンドン屋の見せ所
駅から降りてくるお客さんを
お祭りに誘うのだー!!

IMG_1471
背中に木更津ナチュラルバルの宣伝書いて
油井ジョージ ワンマンバンドで
練り歩き!!


IMG_1468

IMG_1470

屋台も駆け抜ける。
この時演奏していたのは
ジブリ大好き、トトロの
「さんぽ」
歩こー、歩こー!
ってやつ。



各店舗の宣伝を歌詞に交えながら

IMG_1474

IMG_1473

たくさん集まってきました(^ ^)



今回は
油井ジョージ ワンマンバンドと
ダニー坊やと油井ジョージの
二部構成

IMG_1438

IMG_1431

いいイベントですよー!!



来月も再来月も出ます。
2月5日日曜日
3月5日日曜日
いずれも木更津駅で
油井ジョージ ワンマンバンド
ダニー坊やと油井ジョージ
の二つで演奏します。


12時から15時くらいの間でやります。



特に「ダニー坊やと油井ジョージ」では四月以降は活動しないので
見たい方は是非!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です