銚子のブギウギなバーで

同じ千葉でも僕の住んでいる木更津とは真逆の
銚子で
ダニー坊やと油井ジョージの演奏やってきました(^ ^)


IMG_1558




地図でいうと
一番右の尖ってるとこ。


漁業が盛んで有名ですかね。


演奏した場所は
Boozy’s shelterさん

IMG_1552

おしゃれなバーで満席。



IMG_1553
メインのステージはあるのですが


満席の中
バーのマスターからのゴーサインで

IMG_1554
演奏しながら端から端まで練り歩く笑



すでにパンパンの満員状態なので
完全にお客さんぶつかっております(>_<)


最後はお店の端と端で演奏。
相方のダニーさんの顔見えないくらい端と端の場所でしたが
僕の音はワイヤレスでマイクとギターを飛ばしてるので
お互いの音は聞こえて演奏できました。
(ワイヤレスじゃなきゃ絶対シールド踏まれて動けない笑)

こんなこともできるんですねー(^ ^)
新発見でした。



演奏終わった頃にはもう24時。
楽しかった。





銚子のうまいもの食べて
IMG_1556

IMG_1531
IMG_1557

いろんな出会いもあって

IMG_1555

IMG_1549

サイコーでした!!


また来よう(^ ^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です