マザー牧場などイベント追加諸々!!


2月5日(日)
木更津駅前の
木更津ナチュラルバルで
やるのですが


今回初めて歌メインでワンマンバンドします。
前回はハーモニカを使ったインスト曲をメインとしてましたので
緊張です。


さてどうなることやら。

時間書いてなかったと思うので書きます。


演奏は12時半から14時です。
13時から13時半までの
油井ジョージ ワンマンバンドのみの演奏です。





急遽
油井ジョージ ワンマンバンド


2月7日(火)
千葉県千葉市にある
ミュージックラウンジ
エイトビートでの演奏が決まりました。
http://www.8beat.jp/index.html


詳細はよくわかんないですが
一人での演奏を志してる方が集まるイベントのようです。


一人のギター弾き語りなのか、鍵盤弾き語りなのか


僕みたいにガチで一人バンド演奏して引かれないかしら。


とにかくやってみます。




初の完全一人で向かうイベントですね。


時間は19時からでいつやるかはわかりません。



とにかくやってみます。







3月30日(木)
マザー牧場での演奏が決まりました。


ビアソーセージマルシェというイベントです。
昨年の様子。
http://www.motherfarm.co.jp/beersousage2016autumn/


ソーセージ食べて
ビール飲んで
最高ですね!!


観光がてら見に来てくださいね。


こちらは
油井ジョージ ワンマンバンド
ダニー坊やと油井ジョージ
の両方で出ます。


12時からと14時からの2ステージ。



桜咲いてるんでしょうかね?
いい感じの演奏になること間違いなし!!




相方ダニーさんとの自主企画の
「ダニーとジョージのコレでイイの会」
2016年11月に第一回(7曲入りオリジナルCDプレゼント)
2017年1月に第二回(入場無料な上にオリジナルコースタープレゼント)


特典も好評のこの企画


はやくも
次回のコレでイイの会やります。



しかも今回は三部作!!



3月5日(日)
自主企画三部作
・ダニーとジョージのコレでイイの会
〜ベロンベロン編〜
木更津やきそば
開場15時/開演16時
入場無料



3月17日(火)
自主企画三部作
ダニーとジョージのコレでイイの会
〜セントラルパトリックデー編〜
木更津PIG
会場19時/開演20時
入場無料



3月20日(祝・月)
自主企画三部作
ダニーとジョージのコレでイイの会
~Mooneyがやってくる編~
木更津@LiveSpot Mick
開場19時半/開演20時
2000円
IMG_1620

それぞれ違ったアーティストを呼んで
どれも見応えがあります。



今回全部見に来てくれた方は
スペシャルなオリジナルグッズあげちゃいます!!



もうあげてばっかりだね笑



でもコレでイイの!!


今グッズを業者に頼んでおります。
お楽しみに(^ ^)






PCからだと右のところに
スマホだと下の方にライブスケジュールを
2016年から2017年4月までの日程を載せていましたが


長くなるので2016年度は
上のメニュータブにまとめて
各イベントの時の記事に飛べるように整理しました。

http://yui-george.com/2016-2/

一部ブログ記事がなかったりしますがご了承を(>_<)


いままで通りの場所には
2017年度のスケジュールを書いていきます。

わかりやすいように
☆マークが油井ジョージ ワンマンバンド
★マークがダニー坊やと油井ジョージ
で演奏いたします。


両方のところは両方演奏します!!


また様子見て見にくかったら変えていくかもしれません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です