新人大道芸人枠!?新作の動画を上げました。

3月25、26日で開催される
かわさきシネマ大道芸フェスティバル


(僕は25日に出演します)



シネマ大道芸フェスティバルの公式フェイスブックにて
紹介していただきました。


新人大道芸人枠です(^ ^)

【公募枠(新人枠)出演者】油井ジョージ ワンマンバンド一人でギターとドラムと歌とハーモニカを同時に演奏する音楽パフォーマー。ドラムを背負って演奏しながら歩き回れる世界でも数少ない演奏スタイルで大人からこどもまで笑顔に!!

シネマ大道芸フェスティバルさんの投稿 2017年3月13日

(いいね!してくれると喜びます)


いざ出演が決まったものの
タイムテーブルが特殊で
川崎駅やらチネチッタ通りなど
全8箇所の場所でステージが組まれていて
ジャグリングやバルーンアートなどの大道芸人さんたちは
そこでパフォーマンスするのですが


僕は練り歩ける演奏パフォーマンスができるので
ステージの縛りなく
全ステージの端から端まで歩きながら演奏します!!
タイムテーブルもざっくり
11時から19時です。



他の出演者さん見たら
みんなキャリアのある大道芸人!!
2015年の芸王グランプリたる大会で
全国大会で優勝した方までいらっしゃる。


他の出演者さんです。
http://lacittadella.co.jp/cinema_performance_2/#performer




残念ながら出演日が違う日になりましたが
映画評論家の有村昆さんも
結構以前からTVで見かけて、伝え方が素晴らしいとずっと思っていたので
是非お話したかった。

有村さんとクイズで勝負なんて勝てる気全くしないよね笑
来年会えたらということで。




実は2月に
このシネマ大道芸フェスのオーディションがあって
お客さんにパフオーマンスしてる動画が必要だったんです。


でも、油井ジョージ ワンマンバンドでの活動は2017年からで
そういうオーディション動画一つもなかったんですよ。

2月に、油井ジョージ ワンマンバンドで
ジブリ映画の曲の縛りとかしてたのは
映画をテーマにした
このシネマ大道芸オーディションに向けてだったんですよね。


ちょうどタイミング良く金曜ロードショウでやってたってのもありますが。


結局は撮影機材トラブルでその動画使えず
前に気まぐれで撮っていた
「世界に一つだけの花」
「恋」
の演奏動画でなんとか通ってくれたって感じです。




やっぱりいざという時の為にも動画は上げといた方がいいですね。
見て面白い楽器ですし(^ ^)




ってことで演奏をYouTubeにアップしました。


カントリーロード/油井ジョージ ワンマンバンド




となりのトトロ/油井ジョージ ワンマンバンド


3月4月が気合いの入れどころ!!



ダニー坊やと油井ジョージもガツガツライブ入ってるので
うまいこと身体壊さないように体調管理しよう(^ ^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です