つつじ祭り八千代

ダニー坊やと油井ジョージ一旦区切りのライブでした!!

このイベントは
つつじ祭り八千代に便乗してかなりたくさんの来場者さん



吹奏楽あったり


サッカーのジェフ市原のマスコットいたり

ダニジョはこんな感じ


こども達に人気のこの楽器も

男の子はめっちゃワクワクしてくれてた。

でも女の子には刺激が強すぎたみたいで驚かせてしまった涙
ごめんよーの写真




この日の司会が電波少年の懸賞生活でおなじみの
「なすび」さんの元相方「ルンルン金城」さん

(踊ってるお方です)
実は10年前のドラマー時代に自主企画した際にも
司会としてお願いした方でした。


まさか再び偶然会えるとは。


5月4日はこちらのイベント


3日にはダニーさんの新体制
「ダニー坊や楽団」が出演してます。

チラシには名前ないけど
僕は一人の油井ジョージワンマンバンドで
4日の14時からパフォーマンスします。

よいゴールデンウイークを!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です