ドラクエ風の村へ

地球さまギャザリングという富津にあるマリポ農園さんのイベントで
油井ジョージ ワンマンバンドで賑やかしにやってきました。



イベント会場がまるでドラゴンクエストの村の様で雰囲気最高でした!!




看板あるよね。





入口にようこそいらっしゃいフープみたいのあるよね。





動物いるよね。





向う側行くための細い道あるよね。





なんか神秘的なモニュメントあるよね。





たき火あって
その周りで子供たちグルグル回ってるよね。





民族音楽に合わせて
結局みんなでたき火グルグルするよね。



まさにドラクエ。


防具は背中ドラムで
武器はアコギで
パーティーは絶対一人ですね笑






パフォーマンスはいい感じで

子供たちとワイワイしました(^^)/


女の子に仕様をレクチャー


両面からバスドラたたき合い!!





そして男の子と

ドラム背負いながらサッカー(^^)/
意外とイケます笑






やぎに草あげて

いざ次の街へ!!






次は
5月7日の木更津ナチュラルバル
木更津駅西口前にて
油井ジョージ ワンマンバンドで13時から演奏します。



ちなみにほぼ同時刻に木更津駅東口では
ダニー坊やさん御一行が木更津よさこい祭りで賑やかしてます(^^)



木更津駅挟んでゴールデンウイーク盛り上げて参ります!!


2 comments on “ドラクエ風の村へ
  1. なん茶ってピアニスト より:

    富津(ふっつ)て読むんですね。始めて知りました。

    こういう村って何かいいですよねぇ。

    俺も好きですよこういうドラクエ村は。

    • 油井ジョージ より:

      都会の暮らしに疲れたらこういう場所はすごく快適な気がしますね。
      雰囲気の良い会場でした(^ ^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です