第16回よさこい祭り木更津舞尊2017

毎月パフォーマンスさせてもらってる
お祭りの木更津ナチュラルバル




グレープフルーツ直飲みジュース飲み




この日は人いっぱいでした!!





なんてったてこの日は

よさこい祭り!!
正式名称は
「第16回かずさYASAKOI木更津舞尊」
各地から集まるよさこいの大会で全国大会2位の強者チームも参加し
1000人以上の36チームの出演者が木更津東口駅に集まるという日


写真にも書いていただいてように
イベントに合わせて木更津ナチュラルバルも宣伝してもらって
ご飯は西口に食べにおいでって感じで。



木更津駅西口のナチュラルバルは
油井ジョージ ワンマンバンドでパフォーマンスしたのですが


同時刻の木更津駅東口にはこのブログでおなじみの
相方ダニー坊やさんが演奏、所属する50人のよさこいチーム
「FORZA木更津」
が大会に出場。


人がすごい多かった!!



楽曲提供はダニーさんで
とある有名なアーティストとの共作で
よさこい音頭木更津曲を作ったとか。


すごい!!



しかも1000人、36チームいる中
ダニーさん所属するチームは決勝に進出!!




再び決勝パフォーマンス合戦して
いざ結果発表!!


審査委員の中尾彬さんが発表。
(生ネジネジスカーフ最高にイカしてた)







結果は・・・・。







残念!!




でもなんかの良さげな賞もらってました!!
(優勝以外は何位かわからない)




そんな感じで
油井ジョージは西口で
ダニー坊やは東口で


と別々で木更津周辺を賑やかしました(^ ^)




しかし木更津に1000人来るとは(>_<)

木更津歴3、4年の自分は知らなかったので驚きでした。



来年も楽しみな1日になりそうです!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です