3日間で計8ステージ約4時間の演奏修行

先週末
土日月のイベントで
3日連続で8ステージ4時間の演奏を炎天下の中するという
修行をしてきました。



まず1日目


第2回俺フェスin千葉
第1回は金沢県で参加したイベントが
今回会場が千葉県に来たってことで
出演するしかないでしょ!!


今回の会場はドラム禁止らしいのですが
昼ならオッケーってことで
オープニングでガツッと盛り上げてきました。





会場は高台にある渋いコーヒー屋さん。





なんとこのイベントのため壁に直書きらしいです。



そして第一駐車場がいっぱいで
第二駐車場に行ったら景色が大自然で綺麗(^ ^)




このイベントは全国からアーティストが集まり
宮城県〜石川県と遠くからもいらっしゃって


アメリカのマンハッタン行われたバンド大会で4位の強者や
上戸彩さんCMソング提供してたりしたる歌い手さんもいて


そして本場のマジシャン大道芸人の
トリックマスターsoraさん



僕は大道芸人としては新参者なので
王道の大道芸目の当たりにして
勉強になることばかり。





最後はみんなで記念撮影。


次回も待ったく違う県で開催されると思うので
参加できるかわからないけど楽しみですね。




翌日の二日目


道の駅でのお祭りイベント!!


道の駅東金みのりの里 楽市マーケット


お野菜やら民芸品たくさん。


メインは野外の屋台スペースで



控え室兼ステージがタピオカ屋さんとかき氷屋さんの間笑




来場者はなんだこのブースはって感じでしたでしょう。





ステージは会場全体なので練り歩く!!





この日はすごく暑かったので
皆さん奥の冷房の効いた店内のでみてくれてます。





しかし僕は炎天下の中、総重量15Kgで全身運動笑

この日は朝から夕方まで4ステージこなしてヘトヘトで帰宅。


3日目までもつかしら



つづく

3日目の川崎アンティーク市

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です