3日間で計8ステージ約4時間の演奏修行

先週末
土日月のイベントで
3日連続で8ステージ4時間の演奏を炎天下の中するという
修行をしてきました。



まず1日目


第2回俺フェスin千葉
第1回は金沢県で参加したイベントが
今回会場が千葉県に来たってことで
出演するしかないでしょ!!


今回の会場はドラム禁止らしいのですが
昼ならオッケーってことで
オープニングでガツッと盛り上げてきました。





会場は高台にある渋いコーヒー屋さん。





なんとこのイベントのため壁に直書きらしいです。



そして第一駐車場がいっぱいで
第二駐車場に行ったら景色が大自然で綺麗(^ ^)




このイベントは全国からアーティストが集まり
宮城県〜石川県と遠くからもいらっしゃって


アメリカのマンハッタン行われたバンド大会で4位の強者や
上戸彩さんCMソング提供してたりしたる歌い手さんもいて


そして本場のマジシャン大道芸人の
トリックマスターsoraさん



僕は大道芸人としては新参者なので
王道の大道芸目の当たりにして
勉強になることばかり。





最後はみんなで記念撮影。


次回も待ったく違う県で開催されると思うので
参加できるかわからないけど楽しみですね。




翌日の二日目


道の駅でのお祭りイベント!!


道の駅東金みのりの里 楽市マーケット


お野菜やら民芸品たくさん。


メインは野外の屋台スペースで



控え室兼ステージがタピオカ屋さんとかき氷屋さんの間笑




来場者はなんだこのブースはって感じでしたでしょう。





ステージは会場全体なので練り歩く!!





この日はすごく暑かったので
皆さん奥の冷房の効いた店内のでみてくれてます。





しかし僕は炎天下の中、総重量15Kgで全身運動笑

この日は朝から夕方まで4ステージこなしてヘトヘトで帰宅。


3日目までもつかしら



つづく

3日目の川崎アンティーク市

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です