ムーニーさん誕生日ライブにシナロケ鮎川誠さん⁉︎

絶対気合い入れなきゃいけないライブだという覚悟を持って1曲だけ無茶しました。


今年ものすごくお世話になったムーニーさんの誕生日を祝うのはもちろん、あのシーナ&ロケッツの鮎川誠さんと同じステージに立てるし、バックで演奏してる方々もCoccoさんやブランキーの浅井健一さんと演奏してるどエライ方だったり。


なにより相方のダニーさんと一緒に演奏する区切りのライブでもあったりで気合い入りまくってた。


他にもムーニーさんに演奏して祝いたいアーティストさんがたくさんいらっしゃったのに、またまたタイミング良く、運良く選んでいただいたのに
「骨折しましたできません」
なんて軽々しく言うくらいなら今すぐ楽器辞めて死んだ方がマシだって感じです。


極端ですけど。


やるでしょ!


やるからには気合いMAXでやるでしょ!



そのために前日のイベントを負担の無いハーモニカ演奏にしたりして


だから


三角巾ぶん投げてピックも持ってやりました!


正直握力3もないくらい力出ないけど
サムピックで最低限落ちないようにしてしっかり握って



あとあと動画で確認したらギプスしてたとはいえ肘完全に動いてた。


なんとか成立できて良かった



(バスドラは66歳バースデイ仕様)

無理しないでおくれってコメントいただき嬉しいです。


でもやってる本人は無茶して突っ切るくらいぶっ飛ぶ根性がなきゃ前例のないワンマンバンドなんてできないですよ!


骨折とか関係なしに捨て身の覚悟で音楽業界に一矢報いたい一心なんです。




ついアツくなってしまいましたが
6月6日に全体力使ったので約1ヶ月治療に専念します。


利き腕使えない日常生活は絶望だらけだけど
いつか骨折話しを笑って話せるために

・ブルースハープのレベルアップ
・口で鳴らす新楽器習得
・海外公演に向けて英会話勉強


負担の無いこの3つを1ヶ月のモチベーションします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です