まさかのリハビリ+5週間

右肘骨折からようやく5週間のギプスで固定が取れました!

長き絶望が終わり、イベントどしどし入れようと思ったら全く曲がらない(>_<)

なにやらリハビリのための時間がもう5週間あるみたい涙


いつもこのブログはパソコンで書いてて、まだ右手使えないのでスマホで書いてるのだけど


なかなか調子が出ない(>_<)

骨折ネタたくさんあるんだけどね笑


ということで治ってからたくさん書きます。


今回は必要事項だけ書きます。



7月9日(日)の木更津ナチュラルバルからリハビリも兼ねてパフォーマンス復帰します!



完全体ではないですが
痛くなったら途中から右肘に負担ないハーモニカソロ演奏やトークショウに移行するので大丈夫です。



ネタも用意してきます笑



木更津駅西口で
16時から17時くらいの間の30分


右肘調子良かったら18時くらいにもう1ステージやります(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です