氷結のCMのごとく

木更津ナチュラルバルで木更津駅西口でパフォーマンス!

ギプス取れてから初。
まだ肘は曲がらないけどワンマンバンドできました。





2ステージ目は肘の負担を考え
やるのやめて
その日もうひと組の出演者で去年の相棒が団長の
「ダニー坊や楽団」
に急遽ハーモニカ単体で出演しました(^^)

ギター、バンジョー、ベースに
写真には写りきれてないけど
ユーフォニウム、トローンボーン、サックスのホーン隊も引き連れての
「ダニー坊や楽団」



氷結のCMでスカパラと高橋一生さんのハーモニカコラボしてたからちょうどいいしね!




イメージできていたので
ハーモニカ単体でもいい感じにできた気がする。





パフォーマンス後

小さい女の子がベストとシャツのボタンを外して逃げるというイタズラされるも
まだ肘曲がらず自分じゃボタンできません(>_<)


誰かボタンを・・・。




そんなんで大丈夫か不安ですが



7月はあと

22日(土)
松戸DON DOKO DON
新松戸ファイヤーバード

19時40分から
バキバキのライブハウスで大音量ワンマンバンドします。



30日(日)
みなみ市原里山ジャンボリー
高滝湖畔公園野外音楽堂

12時から
屋台もたくさん、子ども多そう。



よろしくどうぞ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です