「パフォーマー検索なび」で掲載が決定しました!!

大道芸人やパフォーマーを紹介する有名サイト
「パフォーマー検索なび」
にて


油井ジョージ ワンマンバンドが掲載されることになりました(^ ^)


パフォーマー検索なび油井ジョージ ワンマンバンド紹介ページへ



うれしいね!!





「大道芸」 「依頼」
とかで検索してもトップページに来るし


ピックアップパフォーマーにも掲載され
今は
Newパフォーマーとしても紹介されてるので
なんだこいつはって感じでアクセスされてるのではないかと思っています(笑)


実はもう早速
某大学のイベントや
某有名ホテルの定例会イベント
など


依頼が来ており


よっしゃーやってやるぜ!!って感じなんですが


骨折治療中の為
自粛しております(>_<)



何より嬉しいのが

多楽器演奏のジャンルで
あの
日本で一番有名なワンマンバンド奏者
ファニートンボさん
と同じ枠で掲載されてるのが嬉しいですね(^ ^)




EPPAIさんも同時演奏家界では有名ですね。
(バイオリン、キーボード、パーカッションなど同時演奏)




同時演奏ジャンルの活きのいい新人が入りましたので
骨折が治り次第
各種イベント向かいます!!





依頼主の方もちゃんと検索して
お客様から数ある大道芸人から選んで
依頼していただけることもあって


より一層楽しんでいただけると思います。




一般のお客さんが入れないシークレットな営業とかも多くなると思うので
スケジュールには書きませんが


きっとこれから楽しくなる!!



ちなみにこの「パフォーマーズ検索なび」さん


いろんなジャンルの大道芸人の揃えていて
そのおおよそのギャラが出てます。


大道芸人のギャラの一覧


なるほど。


すごいとこはすごいのですね汗


頑張らねば(>_<)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です