骨折から解放されて怒涛のイベントラッシュ

ようやく骨折から復帰して、いただいていたお話し解禁したら
8月、9月上旬まで特に楽しいイベント盛りだくさん!


いくつか出演するイベントをピックアップ


8月15日(火)
「第70回木更津港まつり花火大会」
毎年10万人以上の来場者!
実力派の大道芸人も多数出演
16時から木更津西口商店街通りで
18時、20時半の木更津西口蔵狸前




8月19日(土)
「すみだストリートジャズフェスティバル」
有名ジャズバンド多数!
ありがたいことに
大御所さん達がいるメインステージのある錦糸公園広場内でやらせていただきます。
15時半からと17時10分から
この日のためにジャズ曲もやります
http://sumida-jazz.jp/sj/


9月3月(日)
「渋谷ズンチャカ」
あの渋谷のスクランブル交差点前の街中で公認で大道芸します!
警察に止められる心配はないので堂々と鳴らします笑
14時からスクランブル交差点センター街入口
16時からキャットストリート(渋谷キャストから原宿までの道)



8月2.9.16.17.22.30日
9月5.6(仮)9日
「東京ベイプラザホテル」
本場の中国雑技団の前座公演やります。
9月は中国雑技団が中国帰っちゃうらしいのでメインステージで!
いずれも18時40分から




8月2日(水)東京ベイプラザホテル
8月6日(日)木更津ナチュラルバル
8月9日(水)東京ベイプラザホテル
8月15日(火)木更津港まつり花火大会
8月16日(水)東京ベイプラザホテル
8月17日(木)東京ベイプラザホテル
8月19日(土)すみだストリートジャズフェスティバル
8月22日(火)東京ベイプラザホテル
8月25日(金)下北沢 ろくでもない夜(仮)
8月29日(火)新宿 ロックンロール以外は全部嘘
8月30日(水)東京ベイプラザホテル

9月3日(日)渋谷ズンチャカ
9月5日(火)東京ベイプラザホテル
9月6日(水)東京ベイプラザホテル
9月9日(土)東京ベイプラザホテル
9月10日(日)新松戸ファイアーバード



骨折引きこもり期間から解放されて
イケイケドンドンです(^ ^)


もう二度と骨折しない!!

2 comments on “骨折から解放されて怒涛のイベントラッシュ
  1. なん茶ってピアニスト より:

    久々にブログ覗いたら・・・

    骨折してたんですね・・・

    お大事にしてくださいな。

    • 油井ジョージ より:

      そうなんです汗
      5月末に右ひじ骨折しましたが、8月現在まだひじの曲げ伸ばしが完全じゃないんですよねー。
      でもようやくイベントに出れるまでになりました!!
      怪我は嫌ですねー。
      がんばります!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です