ライブハウスでバッキバキのワンマンバンド

7月22日は初のライブハウス
新松戸ファイアーバードで大道芸しました。


背中ドラムをライブハウスにある通常ドラムと同じくらいの音量に調節してもらい
バキバキに出してもらいましたよ笑

いつもは子ども向けの曲をやったりもするのだけど
今回はロック仕様の曲ばっかりでやりました!!


ライブハウスのお客さんだと
背中ドラムの説明を専門用語使いまくっても理解してくれるので
面白いですね。


ドラマーしかわからない専門用語も即反応してくれた(^ ^)




そして、お客さんでたまたまサンポーニャ使いのアンデス音楽系のワンマンバンド
「Rio de 半仁門」さんが人いて意気投合。



背中ドラムトークに花が咲く




10月の木更津企画イベントに誘ったら出演してもらえることになったので
また改めて紹介しますね(^ ^)





大道芸人にシフトしてからはライブハウスは敬遠してたけど
いいもんですね。


9月10日もここでやることが決まりました。
対バンにちんどん屋
「極悪いちご団」さんがいます。


僕のワンマンバンドはちんどん太鼓と似ているので
かなりアツいイベントになるはず!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です