かき氷はじめました!!

毎月恒例のお祭り
8月の木更津ナチュラルバルやってきました。



いつは距離に制限のあるワイヤレスではなく
今回はアンプも背負って会場を無制限に練り歩き。


かき氷はじめました(けい工房さんが)




こういう旗が掲げられてます。



ある程度鳴り歩いてお客様が集まってきたら

みんなが見やすい位置でガッツリ演奏
子どもたちは浴衣!!
みんな似合ってるよ(^^)





ちなみにアンプはこんな感じで結構メカメカしてます。





9月は渋谷ズンチャカ
10月はギターウルフ主催 シマネジェット
で日程が重なり木更津ナチュラルバルはお休みします。



いろんなイベントに誘われてありがたい一言に尽きますね。
木更津ナチュラルバルは11月以降にからまた毎月行きまーす(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です