東京ベイプラザホテルで営業

いわいる芸人さんの営業まわりの様な感じで
8月から9月まで毎週東京ベイプラザで営業公演してます。






8月は毎回下記の二組のどちらかが海外からわざわざ来日して一緒に営業公演します。



まず一組目


本場中国から来日してくる中国雑技団


布一つで2メートルの高さで足の力だけで浮いたり
半径20センチくらいしかない筒の中に全身折り曲げて入ったり
お面を一瞬で15回くらい変える「変面」という中国伝統芸能したり


とにかくすごいの一言。


同じ楽屋で彼らは日本語話せないため言葉は通じないものの
公演後に僕が
「You’re Amazing!!」
と中国雑技団の方々と話すと
僕のワンマンバンドも雑技団に通じるものがあったのか


「足でドラム!!お前やばいじゃん最高!!」
的な好意的なジェスチャーでお互いを称えあう(^^)


これからも仲良くなれそうです!!




もう一組は
本場?タイから来日するアジアンビューティーショー


まずは写真を見て頂きたい。
美しいアジアの美女?が



実は全員男の子です汗


僕はホテルの支配人からあらかじめ
ニューハーフの方のショーですよーと聞いていたので
どんなゴリゴリが来るのかと覚悟したら
みんな美人でびっくり!!


完全に女性にしか見えません。



こちらも同一楽屋で彼女ら(彼ら)以外の共演者は僕だけ
平気で目の前で着替えだすので居場所に困ります笑


僕のパフォーマンス中も
彼女ら(彼ら)がステージ袖で着替えてて
完全に動揺しました苦笑


彼女ら(彼ら)も日本語話せないのですが
楽屋で無くしたものを一緒に探したり
簡単な英語で話したりで仲良くなりました(^^)




中国とタイと日本
急にワールドワイドになりましたね。


8月はまだまだ共演するし
もしかしたらまた別の営業で共演するかもしれれないしね。


もっともっと交流して仲良くなっていきます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です