夏の追加公演

ありがたいことにイベント会場で知り合った方々に
いろいろ依頼を頂き
急遽
8月25日(金)東京ベイプラザホテル
8月26日(土)金谷夢花火(花火大会)
追加致となりました。

なかでも
8月26日(土)金谷夢花火(花火大会)
は無料だしお近くの方は是非。

急遽だったのでチラシには間に合わなかったのですが
16時50分頃からパフォーマンスしています。

もしかしたらダンスパフォーマーとのコラボあるかも?

8月は夏休みとあって2日に1日ペースでの公演となりました。

ほんと15kgもある楽器背負って
ワンマンバンドでこのペースで活動するのは世界でも数少ないし無謀かと思います。

気合と根性は誰にも負けないけど
元々自分はスポーツ系でもないのもあるし。

でもいろいろ考えるところがあるので
今は無理してでも突っ走ります(^^)/

後日このブログで詳しく書きますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です