東京ベイプラザホテル夏公演終了

8月、9月は週2で東京ベイプラザホテルの
ガーデンバイキングイベントや企業パーティーにて公演させていただきました!



野外ステージ。

バイキング風景

300人規模の企業パーティでも公演してました。


野外ステージのすぐ横はおしゃれな池に橋。



8月一緒に公演してきたのは
中国の雑技団とタイから来たの本場のニューハーフショウ!

最初は言葉通じないし消極的になって一人ぼっちだったけど、
会う度になんとなくの英語とジェスチャーで
最終的には楽屋で写真撮ったりみんなでワイワイ(^^)

中国雑技団





ニューハーフショウ御一行
(一緒に写ってる写真は女性に見えるけど全員男性です)




9月は横浜から友達の中学生ジャグリング大道芸人ざ・HAND君を呼んで一緒に大道芸!

14歳なのに芸歴10年?とあってベテラン顔負けのパフォーマンス。
年齢的に補導される可能性があったため(汗)
車でお家まで送ったのはいい思い出に(^^)




最後日は7月から別日で出演していた「ダニー坊や楽団」と久々に一緒に演奏!

最高の作詞作曲センスで会場の雰囲気がガラッとハッピーにしちゃうさすがのダニーさん!



他にも「極悪いちご団」のチンドン太鼓奏者ディエゴさんと担ぐ系パーカッショントークしたりと、共演者の方々がみんな個性派揃いの夏後半でした(^^)





あと、ベイプラザホテルに看板忘れて翌日取りに行ったら
ホテル内の結婚式場で保管されてた笑

看板に聖なる力が宿りそう(^^)



この夏は2日に1日ペースで演奏してましたね。
15kgの楽器を背負っても
身体も怪我なくなんとか乗り切り、一つの自信に繋がりそうです!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です