ワンマンバンドのロゴ作りました。

ギターウルフ主催のシマネジェットフェスで急遽ロゴが必要となり
大急ぎで作りました。


様々な円と線を組み合わせてシンプルに。


実際はゴチャゴチャしてるんだけどわかりやすさ重視で
ギターは弦なし、手もいいや。
でも伝わるでしょ(^^)



しかし、あろうことか
OneManBandのスペルミスしたのを投稿して一大事に。
(恐らく今年日本で一番OneManBandの文字見てるはずなのに笑)


Twitterにもアップしてて
ダニーさんが迅速に指摘していただき
シマネジェットフェスのロゴ投稿の修正間に合いました(>_<)

助かったー。




と思ったら文字だけのロゴが必要だったらしく
結局使われません笑



でもしばらくパソコン、スマホのアイコンはこれで行きます。
良かったらホーム画面に追加して見てね!!


好評だったらグッズ作ろうかな(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です