まさにロックフェス!シマネジェットフェス

ギターウルフ主催のシマネジェットフェスと
ニューオリンズフェスティバルに出演するために
ダニー坊や楽団さんと猛烈しげるカントリーさんとで
車で2泊3日の島根旅!


出演者は
ギターウルフ、戸川純、キングブラザーズ(N’夙川BOYSのマーヤ)
DJみそしるとMCごはん、BBBB(ブラックボトムブラスバンド)など


まさかドラム辞めて大道芸人になってから
フジロックやカウントダウンジャパンで見た方々と一緒にできるとは。



さぁ、場所は島根県松江
古墳の丘古曽志公園



ほんとに古墳なんです。




手前の屋根のあるヤマタノオロチステージ
丘の上がスサノオステージ
森の奥がクシナダステージ



まさにロックフェス!!





誰も演奏スタートしてない時間に自分がオープニング

が、雨。


テント穴あいてて
機材濡れまくり。
客席に屋根はないので
お客さんも濡れまくり



奥に見えるのは宍道湖
きれい!!





フェスTも作って頂きました。
なぜ自分の名前を英語にしたのだろうか、まぁいいや。




古墳ということで
ご当地のはにわのゆるきゃら。


なんだろ、この久々に会った感。





で、ギターウルフ!!


もう周りもすごい人!!


ロックンロール!!
ライブで最高。
びびって前に行けませんでしたが


会場内の写真を撮影してくださった@allyoz696さんが
臨場感たっぷりな写真を!!




宿泊は会場近くの一般家庭に民泊しました。


家族っていいですねー。
子どもたちとも仲良くなれて良かった。
しじみの味噌汁美味しかった。


またイベント出れたら挨拶しにいこ!!




そういやご近所用なのか
家族向けのチラシがあった。


油井ジョージ ワンマンバンド
なかなかの紹介のされ方。



おかげで雨でも家族連れ、子どもたちが見に来てて嬉しかったです!!





ギターウルフ、セイジさんと!!


イカしてるわ。
最高!!



翌日のニューオリンズフェティバルに続く

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です