木更津こどもまつり&ナチュラルバル

木更津こどもまつり&ナチュラルバルで子ども達と遊びましたよー(^^)/

油井ジョージ ワンマンバンドで演奏後
次に演奏する「ダニー坊や楽団」さんがこの日は団員不足でダニーさん一人だったので
急遽昨年活動したユニット「ダニー坊やと油井ジョージ」に!!


思い入れが強かったからか、ぶっつけだったのにコードもリズムも覚えてた😊


やっぱ楽しいよね!!


子ども達にもパーカッション配って一緒にワイワイしちゃう。




この日は子どもたちにとって特別な日で
他のお店で子どもにはいろいろ無料でプレゼント配ってたから


一円でも投げ銭してくれた子(親御さんが)には油井ジョージワンマンバンドバッジあげちゃうサービス!!


普通に盗ってちゃう子もいたけど
この日は子ども達の特別な日だからまぁOK笑



みんなバッジ着けてくれたよー(^^)/




11月残りはモーレツアタック40’s猛烈しげるカントリーさんと大阪、岐阜県の旅。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です