祝 TV出演!!

番組担当プロデューサーから
少ししか使ってなくてごめんね的な感じで
連絡いただいたので


あまり期待はせずに
正座で待機していると


21時から放送されていた
名番組「水曜どうでしょう」が終わり
バン
って
切り替わった瞬間に

Today’s ゲスト!!
かなり目立つとこに使っていただいた(>_<)

ありがたやー。

ちょうどワイプに関根勤さん


母が喜ぶね。




出演者は
バスケの五十嵐圭の奥さん本田朋子アナウンサー
元AKBの野呂佳代さん
ずんのやすさん
など


ほんとありがたい限りです。




3月のジャグフェスで知り合った
ヘブンアーティスト同期の「とってんたん」さんは
野呂佳代さんとガッツリ共演してたよー(^^)/

嬉しいねー!!



同じくジャグフェスで知り合った
ヘブンアーティスト先輩の「the worthless」さんも
今週10日のモヤモヤさま~ず出演するし(^.^)



ヘブンのみんなすごいなぁ。
ほんと審査通って良かった。


みんなの活動見てると気合い入りまくる!!



来年から都心部でのヘブンアーティスト活動も増やしてきます!!






番組サイドがYouTubeにアップするらしいので
またお知らせするかもしれません(^^)/