審査通過!!ヘブンアーティストin渋谷に

審査通過して
2018年1月8日(成人の日)に開催される
ヘブンアーティストin渋谷に出演決まりました!!

出演はヘブンアーティストの19組と海外ゲスト1組

全員応募したわけじゃないけど
ヘブンアーティストが400組以上いると考えると
出演できるのはかなりありがたい。
しかも音楽系は僕含め2組だけ。
気合入る!!



ヘブンアーティストの音楽系の中には
恋ダンスでお馴染みの
「逃げるは恥だが役に立つ」
OP曲担当していたチャランポランタンの小春さんいるんだよね。


今回はいないけど
いつか共演できるのかな。



自分は
109(ザ・プライム付近)13時から
渋谷マークシティ(ウェーブの広場)14時半から
の2ステージ



前後にジャグリングの全国チャンピオンとけん玉日本一の方がいて
絶対すごいパフォーマンス見られるはず。
楽しみ(^^)/



成人式と餅つき大会同時開催で
かなりの人でにぎわうと思います。


無料なのでお近くの方は是非!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です