日本語禁止!?英語学校でパフォーマンス

12月10日は
インターナショナルスクールでのクリスマス会で
公演しました。


会場は


木更津市民会館!!



チケット売り場常設のでかいホール!!




さてこちらクリスマス会


半分以上日本の子ども達なのですが


全て英語で授業する学校なので
全編


英語!!!!



とはいえ
日本の5、6才の子ども達の英語ならビビることはない!!


いまこそ骨折期間で培った
英会話力を見せつけるのじゃー!!





当日判明したのですが
この5、6才の小さい子ども達、英検準2級クラスだったりします。


多少喋ったけど少しビビって演奏重視に変更。苦笑

音楽に言葉はいらない!!



が、あるに越したことはない!!
と痛感。


お客さんとのキャッチボールはムズイねぇ(>_<)




途中からは

舞台降りて簡単な英語とボディーランゲージで一緒にワークショップ



うさぎちゃんかわい(^ ^)



Rabbit is cute(^ ^)
ラビットイズキュート!!




いやー。
もっと英会話の実践積まないと海外公演の時に困っちゃうよ。


それではみなさん。



Happy Merry Xmas!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です