フォトギャラリーなどHP一部を更新しました

2018年スタートしたということで
いくつかホームページリニューアルしました。




1
メニューから見れる
フォトギャラリーページを更新しました。


http://yui-george.com/photo/


年度別に見れます。
画像クリックで高画質になります。


2
検索窓も作りました。
下の方にあります。


なぜか
「ここに入力し」
で止まってますがちゃんと機能します。
文字を入力していただけたら
関連する過去の記事が出てきます。



3
月間のリンクページ作りました。
一番下に出てきます。



4

過去の活動履歴2017年のページを作りました。


http://yui-george.com/2017rireki/


それに合わせて
パソコンなら右に
スマホなら下の方に
表示される出演スケジュールを2018年版にしました。


ツイッター、インスタ、フェイスブック各種やってますが
1ヶ月以上先のスケジュールが表示されてるのは
このホームページだけとなります。



こっそりフライングでビックイベントが仮で書いてあったりするあるので
たまに見てみると面白いかもです(^^)




それでは2018年も全力でスタートします!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です