市長にきさぽん 木更津ナチュラルバル1月

ベトナムで頭いっぱいで
下書き書いたままで
すっかり木更津ナチュラルバルの投稿抜けてました。


ベトナム出発の前日の1月14日に
今年一発目の


木更津ナチュラルバル。




今回は豪華!!

木更津のゆるキャラ
きさぽん!!
かわいい!!kawaii!!




更に市長の渡辺さんまで来てくださいました。
(写真左)
ちょっと背中ドラムが見切れてる。




あとは木更津のシンガーソングライター
松本佳奈さんとパーカッションぴったんも


佳奈さんとは2016年にダニーさんと一緒に
被災地の気仙沼、陸前高田などに演奏しに行ったんですよね。
懐かしい。



ほんと久々の共演。




市長にきさぽんに木更津ーのシンガーソングライター佳奈さんありで
自分も気合い入りまくり!!


後ろにある樽酒が正月感あって非常にめでたい!!
寿!!


木更津ナチュラルバルは
木更津駅西口で開催していて
入場無料で焼きそば、ピザ、たこ焼きなどお祭り感満載の月1イベントなので
ぜひお近くの方はいらっしゃってくださいねー。


2月3月で今年度の木更津ナチュラルバルが一旦終わり
4月以降がまだ未定なので
2月4日と3月4日
お時間ある方は是非(^ ^)


もしかしたら他のイベントが入った場合はいない可能性があるので
その時はTwitterや右下にあるスケジュールを更新します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です