奄美大島の親善大使のまゆみさんと

2月16日は
パーカッショニスト武田まゆみさんからお誘いいただき


奄美のアーティスト満載のイベントの
オープニングアクトをさせていただきました。


チラシをバスドラに貼ることもできます!!


ちょくちょく共演していたまゆみさん。
奄美大島の親善大使だったとは。


会場は満員御礼!!


奄美大島のシンガーソングライター榊義弘さんを迎え
奄美一色のライブ。



いま奄美大島は油で環境問題になってますよね。
海大丈夫かな。



イベントは
お昼の健全なライブということで
年齢層高いかもと事前に教えていただき。


演歌っぽいのやったら喜ばれるよ
と準備はしていたものの。


演歌のワンマンバンドは難しいのですよね。
歌唱力勝負なのもあるし。



そのかわり別の超難曲にチャレンジしました。


もう少し完成度あげて100パーセント成功したら動画アップしますね。


今年はいろんな場所でパフォーマンスできそうだ(^ ^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です