【動画】思い返せば着ぐるみの方ばかり

とある一ヶ月を振り返ると


共演者がマスコットキャラか着ぐるみ、被り物系の方しかおりませんでした笑。




無類のゆるキャラ好きとしては
隣にいてくれるだけでハッピー。


一緒に回ったり歩いたりジャンプしたりしてくれて最高!!



ざっくり編集して短めの動画をYouTubeにアップしました。




真面目なドラマー時代から考えたら
今の状況はかなり面白いことになってます(^ ^)


ライブっぽいの全然ないもんね。




これでいいのです。
子ども達の笑顔がなにより!!



全国のゆるキャラと一緒に賑やかしたいなぁ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です